ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても明るい方で、娘も喜んでい |神奈川県横浜市中区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても明るい方で、娘も喜んでいました。折り紙やカルタなどを持参して下さって、楽しく遊んでいたようです。ピアノも見て下さって、とても助かりました。

シッターからの返信
お母様が大変お優しく、笑顔でお迎え下さり、面談にもすんなりは入れました。お子様もしっかりしておられ、遊ぶ間に話しかけも増え、折り紙の時はいつの間にか一緒に鼻歌など、歌って楽しかったです!ピアノレッスンも、気負いせず楽しんで弾かれると表情も豊かに音も柔らかくなると思います。有意義な時間を有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る