ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は急な依頼にも関わらず、面 |東京都杉並区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は急な依頼にも関わらず、面談を引き受けて下さってありがとうございました。これまでは年配のシッターさんにお願いすることが多く、自分の年齢よりも年下のシッターさんは初めてでしたが、とても落ち着いてしっかりしていらしたので、安心致しました。幼稚園の送迎はかなりご経験があるようで、少し説明するとすぐに分かって下さったので、それも安心致しました。今後もまたよろしくお願い致します。

シッターからの返信
レビューの投稿、ありがとうございます。今回幼稚園の送迎をご希望とのことで、面談に際し送迎についてまとめた用紙をご用意してくださったり、駅までの道のりをわかりやすく教えてくださったりと、とても丁寧で親切なお母様で大変助かりました。じっくり面談をしたことでスムーズに送迎することができそうです。ご協力ありがとうございました。お子様とは、その分あまり関わる時間が少なかったので、送迎の際に楽しく関わっていけたらなと思っております。今後、どうぞよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る