ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

12歳・13歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はありがとうございました。 |東京都新宿区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はありがとうございました。「今日楽しかった♪」と娘たちは笑顔でした。安心してお任せできました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

シッターからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。笑顔いっぱい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。私の名前を照れながらも、恥ずかしそうに呼んでいただき、とても嬉しかったです。またお会い出来る日を心待ちにしています。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る