ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳・13歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|長男・長女2名の保育をお願いし |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

長男・長女2名の保育をお願いしました。今回は急ぎのお願いでしたが、迅速にお返事いただけるなど、メッセージでのやりとりもスムーズで、全く不安なくご依頼することができました。プロフィールに息子が電車が好きと書いているのを読まれ、電車の折り紙を持ってきてくださったり、という心遣いにも大変感謝しています。面談も当日に行いましたが、私たちが話しているかたわら、その折り紙に引きつけられた息子は比較的すぐに馴染んでくれ、その姿を見て安心して外出することができました。帰宅時の子どもの笑顔も印象的で、リラックスして過ごしてくれたんだなあということが感じ取れ、大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願い致します!

シッターからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。また、お会いできるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る