実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。
女の子(5歳9ヶ月)の保育を依頼
レビューをお送りくださいまして、ありがとうございます。お子様がとても発想豊かに遊んでいらしたので、私もその世界に入りこみ、楽しく過ごさせていただき、あっという間の時間でした。手先が器用なようにも感じましたので、また機会がございましたら、一緒になにか作成する遊びも楽しそうだなと思いながら帰宅しました。またご都合の合う日がございましたら、ご依頼お待ちしております。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
照れ屋の娘ですが、早めに先生と打ち解けていたように見てとれました。明るく優しい雰囲気で、安心してお任せできると思います。特に子供の声に耳を傾ける姿勢に好感をもちました。土地勘もありこちらの要望に対してもスムーズな会話ができました。ぜひ、お日にちがあえば、またお願いしたいです!