ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの感想

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

私も主人も、初めてお願いしたのに"凄い!""夢のようだね"と感激。

男の子(3歳1ヶ月)、男の子(1歳5ヶ月)の保育を依頼

面談で直ぐに子供達とも打ち解けて、心配することなく外出する事が出来ました。夕食の補助と見守りをメインでお願いしていたのですが、日常のスケジュールを尊重して下さり、子供達は遊んだおもちゃを片付け、たくさん本も読み聞かせてもらって、すやすやと寝ていました。私も主人も、初めてお願いしたのに"凄い!""夢のようだね"と感激。また次回もお願いしたいと話しています。翌日の朝、子供達は"昨日は沢山遊んで楽しかったの!また来てくれるかな?"と、良いシッターさんに出会えた事を嬉しく思っています。

シッターからの返信

先日はどうもありがとうございました。寝る時間になり、寝室に行こうとすると、お兄ちゃんが「きょうはたくさんあそんだね。たのしかったね。」と言ってくれて、その一言がとても嬉しくて、私にとって励みになりました。最初は緊張していた弟くんも、次第に慣れてきて、最後寝るときは、この本を読んでほしいと、私の膝に座ってくれて幸せな気持ちになりました。また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る

いますぐ新規登録

新規登録(無料)

サービスに関するお問い合わせ