ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|サービスを初めて利用しました。 |東京都東久留米市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

サービスを初めて利用しました。面談では丁寧にこちらの話を聞いていただき、また振る舞いもきちんとされていてとても安心感がありました。娘はシッターさんがいらっしゃるまでは戸惑いがありましたが、人見知りな娘が信じられないくらい早くに打ち解けて話し始めたので驚きました。持参してくださったまほうの塗り絵も大変楽しかったようで、保育園の先生よりすごかった!また遊びたい!と話していました。またぜひお願いしたいです。

シッターからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。面談当日はご家族でとても親切に応じて下さり、おかげで始終穏やかな雰囲気でお子さんともコミュニケーションをとることが出来ました。好きなもの、お母さんお父さんのこと、嬉しそうに話してくれるお子さん。もっともっとお話を聞きたいなあと思える素敵な時間でした!嬉しいお言葉ありがとうございます、またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る