ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|定期的に1歳の娘を見ていただい |東京都調布市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

定期的に1歳の娘を見ていただいていますが、とても気さくでお話がしやすく、約束の時間もきちんと守ってくださる方です。娘の遊びの好みや性格、普段の行動のくせや発育にもよく気づいてくれて、ご本人も子供との関わりを喜んでお仕事をしてくださっているのだろうなと毎回感じます。発育にあわせた工作を娘と一緒に作ってプレゼントしてくださることも多々あり、それもまた、親子ともども嬉しいことのひとつです。

シッターからの返信
レビューの書き込みありがとうございました。発達が著しい1歳児のお子様でドンドン出来ることが増えて来ていますね。ニコニコと可愛い笑顔を見せてくれたり、いつも元気に遊んでくれるとっても可愛いお子様です。最近は少しずつ意思表示が出来るようになりましたね。可愛いお子様の成長を一緒に感じられる事とっても嬉しく思っています。今後のお子様の成長も楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る