ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳・5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|急な依頼にも関わらずすぐに返答 |神奈川県川崎市多摩区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

急な依頼にも関わらずすぐに返答、対応していただきとても助かりました。また当日は私が在宅休憩したいということで公園に長時間連れて行ってくださったり、お昼寝、お風呂、食事まで食べさせてくださり本当に有難うございました。子供も泣くこともなく懐いていたようで流石だな感じました。また機会がありましたらお願いいたします。

シッターからの返信
こちらこそ色々とご配慮頂きありがとうございました。助かりました。時間が経つにつれてお子様もシッターに親しみを感じてくれたようで嬉しかったです。自然いっぱいの中で、通り雨にあったり、たくさん歩いたりお昼寝したりちょっとした冒険をしたような楽しい時間でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る