ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日もありがとうございました。 |東京都千代田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日もありがとうございました。久しぶりだったのでどんな反応をするかなぁと思っていましたが、じーっとみつめたあと、思い出したようでとても嬉しそうに笑いながら足をぴょんぴょんさせていて、息子もシッターさんが大好きなのだなと感じました。遊んでいただいているあいだもとても楽しそうで、安心して出掛けることができました。楽しくて寝たくなかったのか、なかなかお昼寝しなかったようでお手間おかけしてしまいましたが、お昼寝後はすっかりご機嫌で過ごしていました。本当に安心して子供をみていただける素敵な先生に出会えて嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
レビュー並びに温かいお言葉 本当にありがとうございます。こちらこそ、会う度にすくすくと成長されている可愛いお子様と、心優しいお母様にお会いすることが出来とても嬉しくご縁に感謝しております。これからもお子様が健やかに成長されますよう心を込めて関わらせていただきたいと思っております。次回を心待ちにしております。今後とも宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る