実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。
男の子(1歳2ヶ月)の保育を依頼
本日はありがとうございました。初めてお子様をお預けするという、お母様にとってもお子様にとっても不安と緊張の入り混じる特別な1日をご依頼いただいたことをありがたく思っています。お子様も笑顔も多く、どきどきの中でも安心して楽しく過ごせていたらいいなと思います。また必要な日がありましたらご連絡お待ちしております。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
初めてシッターさんをお願いすると言うことで母子共に緊張しておりましたが、初対面時よりとても明るく接して下さり子供も楽しく過ごせたようで安心してお出かけが出来ました。経験豊かなシッターさんに育児についてのお話も聞けて参考になりました。ありがとうございました。