ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてお会いした際には、保育士 |神奈川県横浜市青葉区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてお会いした際には、保育士として長年経験がある先生ですので、いろいろとご助言もいただき、とても頼りがいのある先生だなと感じました。また、いろいろと察してくださり、「~しましょうか?」と言ってくださるのが助かりました。本日初めて夕方から夜までお願いしましたが、娘は先生と遊べることがとても楽しかったようで喜んでいました。また、完了報告がとても詳細でどんな風に過ごしたのかわかりやすく、大変ありがたく感じました。先生が可能な限り、引き続きお願いしたいと思っています。本日は本当にありがとうございました!

シッターからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました。終始ニッコニコで過ごしていて、私もとても楽しく過ごさせていただきました!できるだけ、お家でお母様と過ごしているようにお子様が安心感をもてるよう過ごしたいと思っておりますので、必要なことは遠慮なさらずにおっしゃってくださいね。私も都合のつく限り、お付き合いをさせていただきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る