ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|先ほどは、どうもありがとうござ |東京都大田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

先ほどは、どうもありがとうございました。急な依頼でしたが、スムーズにやりとりができ、いろいろな対応をよくしていただき、とても有難かったです。お昼寝に対してもとても気配りをしてくださり、さすがですね。子供も初めてにもかかわらず、たくさん遊んでいただいたようです。

シッターからの返信
本日はありがとうございました。よく動き、よく声を出し、にこやかなお子さまで、一緒に過ごしていてとても楽しかったです。ご家族の愛情いっぱいに育っているのだなと感じました。またお会いできる機会を楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る