ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳・11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|久々にお願いしましたが、子供達 |神奈川県川崎市麻生区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

久々にお願いしましたが、子供達はちゃんと覚えていて、シッターさん早く来ないかなぁととても楽しみにしていました。甘えん坊の長男は私の前ではワガママいっぱいですが、シッターさんの前ではお兄ちゃんぶりを発揮して張り切っているようで、そんな報告を受け、とても嬉しかったです。また是非よろしくお願い致します。

シッターからの返信
お忙しい中、レビューをありがとうございます。「大好きなポップコーンなんだよ。」とたくさん説明してくれた後にポップコーンを差し出してくれて、「食べていいよ。」と言ってくれました。恥じらいながらも、自分の好きな物を分けてくれようとするお子様のとても優しい気持ちに感動いたしました。お母様の前と私の前で、少し様子が違うのは、上手にバランスを取っているのかなと思いました。お子様たちと自然に一緒にいられる雰囲気がとても心地よく、安心してくれていることが感じられ、私もとても嬉しい時間でした。こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る