ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳・5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|娘2人とも外で遊び疲れて眠い〜 |東京都調布市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

娘2人とも外で遊び疲れて眠い〜とゴロゴロし始めたタイミングでの引き継ぎでしたが、先生を見つけると、今日は何を持ってきてくれたの?と興味津々で起き上がり、用意してきていただいた工作に夢中になりました。夕食やお風呂やピアノの練習などお願いした保育内容もいつもきちんと対応していただき本当に安心です。

シッターからの返信
お母様いつも心温まるメッセージをありがとうございます。お二人はとても楽しく優しいので一緒に過ごしていて笑顔にさせて頂いております。本日もありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る