ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳・10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてのシッター利用の為、親子 |東京都調布市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてのシッター利用の為、親子共々ちょっぴり緊張気味でしたが、シッターさんが到着されるとすぐに子供たちも笑顔になりニコニコ遊びに入れることが出来て、安心して外出することが出来ました。兄はシッターさんに色々とおもちゃを見せたり、お話ししたりと、シッターさんの穏やかな空気感が伝わったのか、懐いたようで一安心。妹もシッターさんが自己紹介の時に出して下さったパペット人形で心を掴まれたようで、ニコニコでした。面談~外出前も、優しい声がけ、遊びに関わってくださる様子を見れたのでシッターさんの優しいお人柄を感じることが出来ました。シッターさんが帰宅する時は、兄は玄関先まで見送り、別れを惜しんでいたようでした。帰宅後も兄はお布団の中で、シッターさんと沢山遊べて楽しかったと話していたので今回シッターさんにシッターを受けていただけて本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

シッターからの返信
余りあるメッセージのお言葉に大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。私も同じく 緊張しておりましたが、お邪魔した時から私のお膝にちょこんと座ってくれたお兄ちゃんや、色んなおもちゃに興味を示してくれて遊んでくれたり、お子様たちのほっこりする兄妹愛が沢山見え、 お母様がいないと気づき悲しい表情の妹さんに、お兄ちゃんのぎゅうで 癒されたりと 、帰りの見送りにお兄ちゃんが姿が見えなくなるまで手を振ってくれた姿にうるうるきました。初めてのご利用で、お子様達の事ご心配だったかと思いますが、お母様にこんな素敵なレビューを頂戴し、安堵致しました。シッターの励みになります。お忙しい中本当に有り難うございました。又お会い出来るのを楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る