ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|3日間、大変お世話になりました |神奈川県横浜市戸塚区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

3日間、大変お世話になりました。保育園のお迎えから夕食、お風呂まで面倒見ていただき、大変助かりました。初日、始めて保育園に先生とお迎えに行ったとき、子供は少し恥ずかしそうにしていましたが、先生の素敵な笑顔のおかげで、すぐに慣れることができました。また、子供がお風呂に入らないとダダこねたときも根気強く、楽しくお風呂まで誘導していただいたりして、怒ることなく、子供の自発性を尊重して接している姿を見て、さすがだなと思いました。私は子供が言うことを聞かないとすぐに怒ってしまうので、先生を見習いたいと思います。笑。また、主人が出張するときは宜しくお願いします。有難うございました!

シッターからの返信
レビューありがとうございます!こちらこそ、3日間どうもありがとうございました。最終日には「先生かいたよ♡」と可愛い絵を見せてくれたり、腕にある傷をみて「大丈夫?」と優しく気遣ってくれたりと、1日ごとにお子様との仲が深まり、2人でギャハギャハと沢山笑って過ごすことができました!また、私のお子様との関わり方についても温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。またの機会にお会いできることを、心から楽しみにしています!どうもありがとうございました!!!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る