ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

1歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|夫以外で子供を預ける事が初めて |神奈川県川崎市多摩区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

夫以外で子供を預ける事が初めてだったので、預ける前はとても不安でした。きっと泣いてるだろうと帰宅すると、ぐっすりお昼寝中。いつもは抱っこでしかお昼寝をしてくれないので、床でお昼寝しているのを見るのは新生児以来です。プロの保育に感動しました。遊び方もとても勉強になり、人柄も素晴らしく、素敵なシッターさんに巡り会えて感激です。帰られた後も、いつもより子供がご機嫌な気がします。預け先がなく、何かあった時に備えてシッターさんをお願いし、多少の罪悪感もありましたが、時々シッターさんに来てもらう方が子供の為にも良いのではないかと思いました。念のために何人かのシッターさんと面談をと思っていますが、次もまたお願いしてしまいそうです。。。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

シッターからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます。初めてシッターのご利用ということでお母様もお子様もご不安だったと思います。お子様にはにこにこのお顔になってもらえるよう一緒に楽しみました。私の方が楽しんでしまったかもしれません。お母様がお出かけでも、いっぱい遊び、ごはんも完食、お昼寝もしっかりできてよかったです。またお手伝いが必要な時は仰ってくださいね。喜んでお引き受けさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る