ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳・6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|昨日はありがとうございました。 |東京都品川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

昨日はありがとうございました。子供達の話から大変充実した時間であったことが伝わってきました。早くも次はいつ?と催促が入っています(^-^)細やかなお気遣いはもちろん、子供達が普段親には見せない一面なども沢山ご報告頂き感謝致します。今後ともぜひ宜しくお願い致します。

シッターからの返信
こちらこそ ありがとうございました。そのようにおっしゃってくださり、嬉しく思います。お子様方それぞれにお可愛く、ご成長が楽しみですね。またお会いしたいです。どうぞよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る