ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はどうもありがとうございま |東京都荒川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はどうもありがとうございました。いらっしゃる直前までグズリがひどく疲労困憊してましたが、シッターさんが来るなり優しい笑顔でのご挨拶で子どものスイッチが切り替わり直ぐにニコニコで安心してお任せできました。明るく身体を動かしての遊びなど普段出来ない事を沢山して頂きどうもありがとうございました。また是非お願いいたします。

シッターからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。またお母様とお子様にお会い出来る日を楽しみに待っています。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る