[スマートシッター]smartsitter何よりも、安心して使える
ベビーシッターサービスを。

ご利用者様の声一覧へ戻る

ご利用者様の感想

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

看護士さんとしてのご経験のお話も聞けて、楽しかったです

Img parent02

女の子(0歳11ヶ月)の保育を依頼(2016年03月24日(木))

今日はありがとうございました。激しく泣く娘にも動じず、「泣く子は頑張り屋さん」と言っていただけて、心強かったです。上の子のことなども相談に乗っていただけて、また、看護士さんとしてのご経験のお話も聞けて、楽しかったです!またよろしくお願いいたします。

Img sitter

シッターからの返信

私の方こそ、どうもありがとうございました。御母様からは、「今日食べたご飯、今日の食事が、明日の身体を造り上げていくんだよ。だから、今日のご飯を疎かにしちゃ駄目なんだよ」という とても大事なメッセージを教えて頂きました。 本当に本当に、御母様には感謝しきれないくらい学ばせて頂き、お礼をどうすればいいものか、と悩んでおります。「頑張りすぎだよ」と周囲から言われたって、「添加物がないとおいしくないじゃん」と言われたって‼だってだって、栄養価の高い無農薬・有機栽培のお野菜は絶対に身体が喜ぶし、旬の野菜や蛋白質をふんだんに使った温かい丁寧な御料理はちゃんと身体が「嬉しい‼」って言ってくれてるし‼毎日、慈愛のこもった手作りご飯をゆっくりと食べたいし、ちゃんと自分で包丁で切ったものを毎日食べないと免疫力が落ちちゃうし‼血糖値をあげないラカンカを使って、御料理に甘味をプラスして甘い肉じゃがやお魚のお煮付けだって食べたいし、甘味を悪者にしたくはないし。でも現代病の副腎疲労からは抜け出したいし。アトピーだって、いつかはステロイドを卒業したいから、その為にはお母さんだって時間を見つけて身体のお勉強をしていきたいし。 働いて、家事をして、育児して、勉強して。そこに家族を守る美味しいご飯・栄養価の高いご飯を作って。。本当に目が回るような忙しい毎日だけれども。でもでも、自分の強い想いをしっかりと信じて(だって、正解はないものね。いつだって、自分が正解💕)歩んでいく御母様に、私は本当に感動したのです✨✨開けーゴマ‼のように、御母様の道のドアが大きく開かれますように🌠御母様を心の底から応援しています❤ がんばれがんばれー✊‼

Icn arrow

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者様の声一覧へ戻る

いますぐ新規登録

新規登録(無料)

サービスに関するお問い合わせ