ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

12歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はありがとうございました。 |神奈川県横浜市都筑区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はありがとうございました。大変丁寧にご対応頂きまして、安心してお任せすることが出来ました。ワークも色々とお願いしてしまいましたが、細やかにご対応頂け大変感謝しております。やんちゃな息子に終始優しく接して下さり、また寒空の中長時間公園で遊んで頂き、「楽しかった!」とニコニコでした。こちらがバタバタしておりましてご連絡に気付かなかったりと申し訳ございませんでした。是非またお願いさせて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。最近は小さなお子さまの保育が多かったため、久しぶりに幼稚園のお子さまで緊張してお伺いしました。しかしお子さまのとびっきりこ笑顔とお母様のお優しい笑顔のお出迎えで緊張が一瞬で吹き飛びました。お子さまとのワークの時間も公園での遊びの時間もとても楽しいものでした。色んな可能性を持ったお子さまとわくわくした時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る