ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|前回保育をお願いしたときから2 |千葉県八千代市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

前回保育をお願いしたときから2ヶ月近く経ってしまったので、人見知りをして泣いてしまうかもしれないと思っていましたが、子供に合わせて少しずつ距離を縮めて、接してくださったので、泣くこともなく、仲良く過ごせたようで安心しました。子供が、ようやく言葉が増えてきたので、たくさんお話をしたり動物を見に連れて行ってくれ、たくさんの刺激を与えてくださって、とても感謝しています。たくさん遊んで疲れたのか、お昼寝もぐっすりでした。また次回もお願いしたいと思っています。

シッターからの返信
本日は、ありがとうございました!久しぶりなので私も泣いちゃうかなぁと思っていましたが、すぐに笑顔をみせてくれたのでホッとしました。成長した姿がみれて、こちらもとても嬉しいです!ニッコリ笑う姿がとても可愛いので、こちらがたくさん笑わせてしまって、疲れたかもしれません。またよろしくお願い致します。ありがとうございました!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る