ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳・10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|この度はありがとうございました |神奈川県相模原市中央区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

この度はありがとうございました。完了報告、とても細かく書いてくださりありがとうございました。こんなに細かく書いてくださり、初めてのこともあり最初は不安もありましたが、本当にお願い出来て良かったと思いました。また、いつも見られない子供の様子を完了報告で教えていただき、楽しく何度も読ませてもらいました。下の子もかなりの人見知りなのに、朝はバイバイと手を振って見送ってくれて、安心して仕事に迎えました。上の子はunoを教えてもらったり、(ズルしたりも上手に指摘してくださるのが私はすごく感謝しています)お勉強を進めてくださり、普段より集中して机に向ってます。子供も次回を楽しみに待っています。またよろしくお願いします。

シッターからの返信
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。いつもと違うお子様の一面を完了報告を通して知っていただけて良かったです。お勉強はご家族だとどうしても甘えが出てしまいますが、これを機に少しずつ取り組めるようになってくれたらと思います。次回までに終わらせておく宿題を作っておけば良かったですね!私も次回を楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る