ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|予定が合えばいつもシッターさん |東京都北区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

予定が合えばいつもシッターさんにお願いしています。いつも息子は大変楽しく過ごしていて、お昼寝もぐっすりです。息子からも、シッターさん次はいつ来るの?と聞かれるほどです。心から安心してお預けできるシッターさんです。今後もぜひよろしくお願いします。

シッターからの返信
お忙しい中、温かいレビューをいただきありがとうございます。感激です。だいぶお兄さんに成長していたお子さま。可愛いお子さまと沢山遊ぶことが出来て幸せでした。お外で見つけたタンポポを大事に握り「おかあさんにおみやげ~」と話していたお子さまも印象的です。その後目のご様子はいかがでしょうか。点眼も頑張りましたね!! ご褒美シールをカレンダーに貼った時の笑顔はとびきりで、ハイタッチをして一緒に喜びました。前日までのメッセージもとても詳しく、参考になりました。いつもお心遣いありがとうございます。また機会がありましたら声をかけてくださると幸いです。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る