ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳・10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|幼稚園の懇談会で子連れ不可だっ |東京都目黒区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

幼稚園の懇談会で子連れ不可だったため、3時間保育をお願いいたしました。0歳児と3歳児という二人同時の保育でした大変だったかと思いますが、とっても助かりました。上の子は非常に楽しかったようで、楽しかった!また遊びたい!と言っておりました。つきっきりで遊んでくれていたようで、とても満足な様子で何をしたのか嬉しそうに教えてくれました。下の子のオムツも取り替えてくださったり、ミルクも飲ませてくださったり、何も心配せずにスムーズに用事を済ますことができ本当に感謝しております。また機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。どうもありがとうございました。

シッターからの返信
素敵なレビューをありがとうございます。お兄さんはいろんな事に興味や関心を持ち、覚えようとして学んでいます。弟さんは人見知りもなく眠ってくれました。大人の私も刺激を受けて、一緒に過ごせてとっても楽しかったです。またお困り事がありましたら、よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る