ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても綺麗で品のある方で、第一 |千葉県佐倉市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても綺麗で品のある方で、第一印象からとても好感が持てました。こどもにアンパンマンのお手紙を書いてきてくださり、お仕事に熱心に向き合っている方だと思いました。初めての預けで、心配なら自宅で家事でもして過ごそうと思いましたが、安心して外出することができました。親の姿が見えなくなって泣いているか心配でしたが、そんなことはなく、楽しく先生と遊んでいたので、こどもにとっても、良い先生なのだなぁと実感しました。また機会をつくってお願いしたくなる先生でした。

シッターからの返信
レビューの投稿ありがとうございます。嬉しいお言葉、大変嬉しいです!とても穏やかで優しいお母様とお父様、お子様の姿をみると、健やかに育っているのだということがすぐわかりました。しっかりお話も聞け、お片付けをしたり約束事を守ったり、めりはりをつけて、丁寧に育児されているのだと感じました。 遊びも発想力や創造力が豊かでどんどん広がっていくので、とても感心しました。私も楽しい時間を過ごさせていただき、ほんとうにありがとうございました。また、お会いできることを大変楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る