ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は、夫婦のみで外出予定があ |東京都狛江市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は、夫婦のみで外出予定があり事前面談とシッティングを合わせて依頼させて頂きました。・事前面談:初めての利用でしたが、分かりやすくご説明頂き、こちらの疑問にも丁寧にお答え頂けたので、安心してお願いできました。また、今後1歳以降もシッティングを依頼する際に伝えるべき内容など、詳しいお話を伺えたのでイメージがつきやすく、ためになりました。・シッティング:初対面の息子ともすぐに打ち解けて下さり、息子もご機嫌でよく笑っていました。私の花粉症がひどく、なかなか外へお散歩に連れて行ってあげられなかったので、ベビーカーで外出して頂けたのは大変助かりました。どうも有難うございました。是非、また利用させて頂ければと思います。

シッターからの返信
レビューをありがとうございます。面談でお子様の普段の様子や、ご要望などを詳しく教えていただけたので、私も安心して保育させていただくことができました。お子様の表情が豊かなのは、お父様とお母様が温かい愛情をたっぷり注いでおられる証拠ですね!私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ほんとうにありがとうございます。またお会いできること。心待ちにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る