ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳・15歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今まで必要を感じながらも、なん |神奈川県横浜市都筑区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今まで必要を感じながらも、なんとなく不安でシッターさんを利用したことがなかったのですが、子供たちがトータル8年ポピンズの保育園にお世話になっており、ポピンズグループなら安心かもしれないと思い今回依頼してみました。 職場の敷地内でのシッターだったため、何度か様子を覗きに行ったのですが、人見知り気味の姉も楽しそうに遊んでおり、ホッとしました。シッターさんのお人柄はもちろんですが、ポピンズの先生とよく似たグリーンのエプロンの効果もあったかもしれません。2日前の予約で、当日面接というスケジュールでしたが、大変満足しています。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

シッターからの返信
お仕事中のお母様にご安心頂けて、保育できた事嬉しく思います。人見知り?と感じないほどお姉ちゃんとも折紙や色塗り、自由帳に文字を丁寧に書いて見せてくれたり、カルタでは、二種類のカルタの札並べを率先して並べてくれたり、お散歩に行く時は、笑顔で「遊具のある公園あるよ!」と 教えてくれて、優しい口調でこちらの心配を取り除いて くれました。初対面と思えないほど、弟君も話しかけてくれたり、お散歩の時はずうっと手を繋いでくれて、遊具で遊ぶときは「大丈夫!」「ほら!できた(^-^)」にニッコリと応えてくれました。お子様達の表情豊かで、穏やかな口調にご両親様のすばらしい育みを感じました。レビューをお寄せ頂き有り難うございました。感謝でございます。又、お会いできる日を楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る