ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|台風の影響が心配だったのですが |東京都大田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

台風の影響が心配だったのですが、時間の余裕を持って到着されてプロ意識を強く感じました。また到着からのテキパキとした面談と娘への丁寧な接し方で細やかな配慮のあるシッターさんだと感じられました。長時間の初めての外出で寝かし付けまでのお願いだったので正直、心配だったのですが臨機応変な対応もして頂き、帰宅時には娘もグッスリ寝ており、安心してお預けできるシッターさんだと思います。遅い時間までのご対応をして頂けたのが本当にありがたかったです。また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいと思います。

シッターからの返信
昨日は大変お世話になりました。又、お忙しい中レビュー投稿もいただき感謝いたします。天真爛漫♡エネルギーに満ち溢れ、とても愛くるしく伸びやかなお嬢様。これからどんな成長を見せてくださるのか本当に楽しみですね。また機会がありましたら是非お声掛けください。可愛いお嬢様との再会の日を楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る