ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|完了報告をとても丁寧に書いて下 |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

完了報告をとても丁寧に書いて下さり留守中の息子の様子を知る事ができ楽しく読ませていただきました。お帰りになる時に息子が抱きついてじゃれさせてもらっていたり、楽しい時間を過ごさせて下さっていたのだと思います。昆虫が好きな息子に合わせて、一緒に図鑑を見たり、図鑑の中から選んだ昆虫の手製の塗り絵をつくって下さったりもしていて、帰られた後もずっとその昆虫塗り絵を嬉しそうに持っていました。私が息子と遊ぶ時のヒントもいただけた気分です。有難うございました。

シッターからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!昆虫に、乗り物…様々な遊びにも興味いっぱいのお子さんと過ごすことが出来、こちらも一緒にワクワクしながら保育させていただきました。これからも大好きなものに沢山触れて、遊びを楽しんでいけると素敵ですね!お母様にも、お忙しい中詳細まで親切丁寧に対応をいただき、ありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る