ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今日はありがとうございました! |埼玉県さいたま市西区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今日はありがとうございました!初対面の人やその日初めて会った大人とは、心を開くのに時間がかかる娘ですが、面談で初めてお会いした先生とはとても早く仲良しになっていて、びっくりしたと同時に、安心してお任せできました。前日「明日先生来てくれるよ。」と伝えると、とても嬉しそうに何して遊ぶ予定かを私に話してくれて、楽しみにしていたことが伝わってきました。ご報告も詳細に教えてくださり、どんな風に過ごしたのか、分かりやすかったです。娘のことをよーく観察してあそびをサポートしてくださったり、娘の気持ちに寄り添って過ごしていただいたようお見受けし、感謝します。また近々、お願いする予定なので、そのときもよろしくお願いします!

シッターからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。楽しみにしてくださっていたとのこと、とても嬉しいです。面談の時にお母様と一緒にいろいろな遊びをして見せてくれたので、とても参考になりました!雨でお外遊びはできませんでしたが、次回はお外もできたらいいなと思います。またたくさん遊んで仲良くなりたいと思います♪ 引き続き宜しくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る