ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初日で面談含めて4時間半でお願 |東京都府中市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初日で面談含めて4時間半でお願いしました。人見知りのある息子ですが、すぐにせんせ〜!と飛びついて遊んでおりましたので驚きました。眠くなってぐずるかな?と思いましたが、とても楽しくご機嫌に遊んでいただいたようで、ありがとうございました。息子の好きなはらぺこあおむしの折紙やおままごとなど、こんな遊び方があったのか、と学ばせていただきました。私以外では拒否しがちなオムツ替えの声かけなども、さすがだと思いました。完了報告もとても丁寧で、息子の反応の1つ1つを見てるかのように知ることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
レビューのご投稿ありがとうございます!お伺いした時からとってもご機嫌でしたね♪ 私もそんなお子様の姿を見てとても嬉しかったです。遊びもめいっぱい楽しんでもらえたようで良かったです。完了報告でお子様の様子が伝わり良かったです。とてもユニークで愛嬌たっぷりなお子様と一緒に遊ぶことができ、私もとても楽しかったです!またぜひよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました!!!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る