ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳・8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても明るい方で、ご挨拶も丁寧 |埼玉県八潮市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても明るい方で、ご挨拶も丁寧にしてくださり、緊張ぎみな息子もすぐうちとけていました。夕方からの保育依頼だったので、お外遊びはできませんでしたが、お家の中でも息子が楽しそうに遊んでいたので、良かったなぁ♪と思いました。初日から急でしたが、入浴を手伝ってくださり、とても助かりました。おむつ替えも自然にやってくださり、ありがとうございました。お帰りの時も、ギリギリまで遊んでくださって、ペンギンごっこは息子があまりにも夢中でやっているので、思わず笑ってしまいました(笑) また、ぜひ、宜しくお願い致します。本日は、ありがとうございました!

シッターからの返信
こちらこそ、昨日はありがとうございました。ご家族皆さんで温かく迎え入れてくださり、お母さまがこまめに声をかけ、お子さまの気持ちや言いたいことに応えてくださったからこそ、安心してお母さまの元を離れて過ごせたのだと思います。ボールを上手にキャッチできたり、ごっこ遊びもとても上手!!後半は少しずつ活発さものぞかせていた息子さん。これからの関わりが楽しみです。娘さんもご家族皆さんに抱かれ、とても穏やかに過ごしていましたね。またお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る