ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|ご持参下さったオモチャを含めて |東京都文京区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

ご持参下さったオモチャを含めて、色々な遊びをして頂き、娘にとってもあっと言う間の楽しい時間だったようです。報告書も大変詳しくて様子がよく分かり安心しました。またぜひ依頼させて頂きたいです。ありがとうございました。

シッターからの返信
この度は有難うございました。朝から眠そうな表情も可愛かったですが、色々なおもちゃを出してきて遊びに誘ってくれて嬉しかったです。少し時間が長かったので、もしもの時用に持って行ったおもちゃが活躍して良かったです。そろそろお母様達の事を気にするかなというタイミングで出したので、夢中になって最後まで楽しんでくれた様子で安心しました。また次回もぜひお待ちしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る