ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳・8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてでしたが、子どもたちとも |東京都目黒区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてでしたが、子どもたちともすぐに和み、一緒に過ごしてくださり助かりました。どうもありがとうございました。保育の際の注意点もよく聞いてくださり感謝しております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
こちらこそありがとうございました。丁寧にお話ししてくださり、分かりやすかったです。また、子どもたちも時間を決めて、とても良い子でした。また、機会があれば宜しくお願いします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る