ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|いつもありがとうございます。お |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

いつもありがとうございます。お昼寝から目覚めてから、先生と何して遊んだとか、何を作ったかとか、とても楽しそうに息子が報告してくれました。いつもきめ細かい対応本当にありがとうございます。完了報告や保育メモを家族で楽しく拝見しています。これからまた幼稚園がお休みの時あると思います。家族みんなでまたお会いできるのを楽しみにしてます!今後ともよろしくお願いします。

シッターからの返信
ご依頼ありがとうございました。久しぶりに伺うので、前に楽しく遊べたシーンを思い出しながら。何日も前から今度は何をして遊ぼうかと私もとても楽しみにしていました。お子様が私のことを覚えていてくれて、ニコニコで出迎えてくれたのが、とても嬉しかったです。3月に初めてお会いしてから、著しく成長している姿をたくさん見せてもらえて本当に幸せな気持ちで、過ごさせていただきました。また、素敵なご家族の方ともお会いできるのを楽しみにしています。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る