ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はありがとうございました! |東京都中央区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はありがとうございました!いらっしゃった瞬間から懐いていてとても安心してお任せすることができました。カードを使ってスムーズにご飯やシャワー、お片づけを進めていらっしゃる様子などとても参考になりました。遊びの提案も豊富で、またぜひ遊んでやっていただけたらと思います。ありがとうございました。

シッターからの返信
本日はありがとうございました。お母様がご丁寧に教えてくださったおかげでスムーズにサポートに入ることができました。また、お邪魔した際明るく迎え入れてくれたお子様にも感謝です。見通しを立ててあげることでお子様も安心感やメリハリを持って過ごすことができた様子でした。お医者さんごっこはお子様のイメージが豊かでおかげで色々なパターンの遊び方で遊ぶことができました。とても充実し楽しかったです。また機会がありましたら、お声かけいただけたら幸いです。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る