ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|前日午後の依頼にも関わらず、当 |神奈川県鎌倉市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

前日午後の依頼にも関わらず、当日は面談までして頂きありがとうございました。夕方からの保育依頼でしたが午前中の早い時間に面談対応して頂きました。会った瞬間から柔らかな雰囲気と子供への接し方を見てとても安心して預けられました。また面談中も要領良く質問や不安に思っていることを引き出してくださりテキパキとされていましたので心強かったです。完了報告をみてどんな風に過ごしたのかも分かりやすく頼んで良かったと本当に思いました。また次回もぜひお願いします。

シッターからの返信
こちらこそ、お忙しい中お時間をつくっていただきありがとうございました。安心していただけたのこと、大変うれしいです!ニコニコ笑顔で"あー!"と言いながら走って来てくれる姿に何度も癒され、とても幸せな気持ちになりました。持っていったおもちゃを気に入ってずーっと使ってくれていたのも嬉しかったです!こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る