ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今回も保育と詳細なご報告をあり |千葉県松戸市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今回も保育と詳細なご報告をありがとうございました。映画デビューは叶わなかったものの、おかげさまで長男とゆっくり過ごす時間を持つことができました。二男とも、平日家事をしながらですと、じっくり手遊びや絵本読みもままならないですが、先生にたくさん遊んでいただいて満たされたことと思います。また次の機会にはよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
面談に続き、保育のご依頼ありがとうございました。お兄ちゃんとはママと楽しくお出掛け楽しかったようですね。映画を最後まで観られなかったことも、後から良い思い出になりそうですね。私も夏の楽しい思い出のお手伝いができて嬉しいです。二男くんは初めてのシッティングにほとんど泣かず、手遊びや絵本読みに可愛い反応をたくさん見せてくれて、和やかな時間を過ごせました。お子様二人の子育てと家事でお忙しい毎日だと思いますが、穏やかでかわいいお子様方との生活を楽しんでくださいね。また、必要な時がありましたら、ぜひお声かけください。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る