ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|はじめてのベビーシッター体験で |東京都世田谷区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

はじめてのベビーシッター体験でしたが、最初からとてもよく懐いて、すぐにママから離れて一緒に遊び始めました。楽しく遊んでもらえると直感で分かったようです!隣の部屋で、家の仕事をしていましたが、楽しく元気にたくさんお声がけしてもらい、色々なおもちゃなどでママを思い出さないようにとても良く遊んでもらっているのが分かりました。安心して預ける事が出来ました。とても気さくなお人柄で、保育までのやりとりもとてもスムーズで、迅速かつ丁寧に対応頂きました。また次回も是非お願いしたいです。

シッターからの返信
とてもあたたかいお言葉をいただき、嬉しいですありがとうございます。手先がとても器用なお子様でたくさんのおもちゃで遊ぶことができました。眠くなってしまったときに、お母様の手を借りてしまい申し訳なく思っております。次回はぐっすりシッターの腕で眠ってくれるようがんばりますね!またのご予約を楽しみにお待ちしております

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る