ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今回もありがとうございました! |神奈川県川崎市多摩区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今回もありがとうございました!シッターさんと電車乗るの⁉︎と会う前から楽しみにしていました。これも、しっかり向き合って遊んでもらえて満足したから気持ちが落ち着いているんだろうなと感じます。最近甘えやグズグスしたりすることが多く困ったなぁと思っていましたが、もっと一緒にいたかったり、もっと遊んでもらいたくて、そういう態度になっているんだろうと気づかせていただきました。工夫して時間を作ろうと思いました!色々と柔軟にご対応いただき、いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
こちらこそ、有難うございました。3回目のシッティングとなりましたが、短い期間の間にも、お子様の成長を感じられる場面が毎回有り、びっくりしています。何より嬉しいのは、回を重ねる毎に甘えん坊になっていて心を開いてくれているのがわかります。又、お会い出来るのを楽しみにしています。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る