ご利用者さまの声一覧へ戻る
実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。その一つをご紹介いたします。
保育をしていただいたのは、初めてでしたが、寝起きで良くないタイミングに来ていただいたのに、すぐに公園に連れて行ってくれて、帰ってきたら、子どもがすっかり打ち解けていました。ご飯やお風呂まで、子どもと楽しくやっていただきました。来てくれた時から親身になってくれて、私の話もよく聞いてくれます。遊んで、眠るところまでびっくりするほどスムーズにやってくれました。そのあと、自分の時間が持てたのもうれしかったです。子どものこと、本当によく見てくれていました。体の発達のことなども相談できました。何事も惜しみなく教えてくれ、アドバイスしてくれて、本当に頼れる先生です。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
保育をしていただいたのは、初めてでしたが、寝起きで良くないタイミングに来ていただいたのに、すぐに公園に連れて行ってくれて、帰ってきたら、子どもがすっかり打ち解けていました。ご飯やお風呂まで、子どもと楽しくやっていただきました。来てくれた時から親身になってくれて、私の話もよく聞いてくれます。遊んで、眠るところまでびっくりするほどスムーズにやってくれました。そのあと、自分の時間が持てたのもうれしかったです。子どものこと、本当によく見てくれていました。体の発達のことなども相談できました。何事も惜しみなく教えてくれ、アドバイスしてくれて、本当に頼れる先生です。