ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてのシッター利用だったので |東京都西東京市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてのシッター利用だったので、ドキドキ緊張していましたが、面談のときにいろいろ丁寧にお話しくださり、安心して預けることができました。今回は児童館での保育でしたが、様々なおもちゃを使って上手に遊んでいただけたことが事後の報告でもよく分かり、母(私)といるよりも楽しかったんじゃないかなと思ってしまうほど、充実した時間だったようです。親子共に良いリフレッシュの時間を得ることができました。今後も是非お願いできればと思います。ありがとうございました!!

シッターからの返信
ご丁寧にレビューを書いてくださり、ありがとうございました。お母様、お子様がリフレッシュできたとの温かなお言葉を頂き、少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。こちらこそ、面談で日頃の様子をお母様に詳しく教えて頂き、お子様達と一緒にたっぷり遊ぶことができたので、当日は安心してシッティングに入ることができました。児童館でたくさんおもちゃがある中で、興味を広げ、自分から好きな遊びを見つけられる好奇心いっぱいのお子様!気に入った遊びでは、触ったり、目で追ったり、『こうしてみようかな?』と工夫しながら何分も熱中して遊ぶ姿にも感心しきりでした。また他のお友だちがいると、照れて甘えてきてくれたり、抱っこ遊びをすると声をあげて喜んでくれたりと、可愛らしい笑顔や表情に心から癒されました。これからもお子様の笑顔を見ることができるよう、一緒に楽しい遊びをしていけたらと思います。またお会いできる日を心待ちにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る