ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|久しぶりの依頼でしたが、息子も |東京都世田谷区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

久しぶりの依頼でしたが、息子も先生のことをちゃんと覚えていて朝から「せんせいまだかなーまだかなー」としつこいくらいに言っていました。すんなり預けることができ本当に助かりました。完了報告も、そうそうこれが読みたかったの〜!という感じで、とても読み応えのある報告をいただき嬉しかったです。出産まで何度かお願いすると思いますが引き続きよろしくお願いします><

シッターからの返信
ご家族みなさんで歓迎してくださるのが伝わってきてお会いできると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。4ヶ月ぶりですね。スタスタと歩く姿や、気持ちの面でも成長がみられて 会わない間に随分とお兄さんになったのね…と時の流れを感じたのですが 、プクプクの腕やかわいいおしりをみると やっぱり、変わらない(*^^*)とちょっとほっとしたり。ママの手の届かない所を出来る限りお手伝いさせてもらいます。どうぞまたお声かけくださいね。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る