ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めての子供で、夫や家族以外世 |神奈川県藤沢市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めての子供で、夫や家族以外世話を見てもらった事がありませんでした。はじめ娘(10ヶ月)は緊張していましたが、五百木さんに大好きな絵本やボール遊びをしてもらい大喜び!慣れてくると抱っこも進んでしてもらっていました。おかげ様で普段の料理や家事+季節の家電の片付けやコンセントカバー設置など普段出来ない家事ができました。また肌の弱い娘のオムツ替えをこちらの要望に丁寧に対応して頂きました。肌のケアが普段から自分しか出来ないほど敏感なので、丁寧な対応に、とても安心しました。育児の悩みや疑問にも答えて下さり嬉しかったです。

シッターからの返信
ありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。我が子も肌弱く気を使いましたので衣食住 他 今まで本当に丁寧に配慮し頑張ってこられたご様子でした。自然育児を実践~学んだりもしてきましたのでご相談にのれることであればぜひママのお力に…と思います。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る