ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

13歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日もありがとうございました。 |東京都調布市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日もありがとうございました。二度目のお願いでしたので、娘も朝から先生にお会いできるのをとても楽しみにしておりました。鍵の受け渡しなどこちらの不手際にも柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございます。折り紙は私より上手なぐらいなので(笑)きっと先生に新しい作品を習ったのが嬉しかったのでしょう、夕飯後もクローバーを追加で5つ作っていました^_^ 手書きの温かみのある報告書にもかわいいイラストが随所にあり、見ているだけで娘が楽しい時間を過ごしたことが伝わりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
いえいえ こちらこそ 本当に楽しい時間をいただいて とても幸せでした。本日は時間にもゆとりがあり、たっぷり 遊べると思っておりましたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、最後 バタバタしてしまって申し訳ありませんでした。それ程 折り紙大会が盛り上がって、お嬢様の習得の速さ、集中力に ただただ驚くばかりでした!それこそ、始めは私が 途中つまずきつつ 思い出しながら 折り始めたクローバーでした。最後の方はとても難しい折り方があり、私が苦戦している前で、お嬢様が スイスイっと次の段階へ進まれていて 「スゴ〜イ‼︎」の連発でした!お夕食の後に更に5つも‼︎本当に才能豊かですね!これからが、益々楽しみです。私も次回のシッティングまでに お約束の宿題の練習に励みたいと思います!それでは、本日も本当にありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る