ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はありがとうございました。 |東京都大田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はありがとうございました。娘もとても楽しそうに遊んでいましたし、シッターさんの優しく暖かい保育に私自身も色々と刺激を頂きました。お帰りになった後、ピアノを一緒に弾いてすぐにカエルの歌も弾けるようになり嬉しそうにしていました♩また、絵の具もやりたくなったようで、続けて絵を描いていました。また、日程が合う際はお願い致します。

シッターからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前にお子様のことを丁寧に教えてくださり、また明るく優しいお母様のおかげで気持ちよくサポートに入れました。初めはちょっぴり緊張していたお子様も途中から安心してくれたようで、風船打ちでは天真爛漫な姿を見せてくれて嬉しかったです。ピアノも弾けるようになりたいという向上心があり、教える側としてもすごく刺激をもらいました。カエルの歌を是非次回聞きたいです♪今回でお子様の好きな遊びも大体掴めたので、次回はまた新たな楽しめるものを準備して伺いたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る