ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても楽しめたようで瞳がキラキ |東京都江東区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても楽しめたようで瞳がキラキラしてました(^^) 長時間の保育をお願いしていたので不安もありましたが、全くそんな事を心配する必要はありませんでした。楽しかった事をニコニコと話してくれている姿を見て、とっても安心すると同時にすごいシッターさんだな、、と驚かされました。長い時間ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致します。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。とても活発な時期のお子様ですので安全面のところでも、とても不安だったのではないかと思います。その中で安心してご依頼して頂けたこと、とても嬉しく思います。お子様が飛び跳ねて喜んでくれる姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますね☺︎この度はご依頼ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る