ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|短期間で4回目の病児保育で長時 |東京都北区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

短期間で4回目の病児保育で長時間だったこともあり、こどももかなりシッターさんに慣れて過ごすことができました。細かな要望や相談にも対応してくださり感謝しております。報告も細やかで丁寧なので読むのが楽しかったです。至らない点ややりにくい点も多々あったかもしれませんが、また困った時にはぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

シッターからの返信
こちらこそ、お子様がお会いする度に元気を取り戻し、シッターにも慣れてきて逞しい姿、優しい気持ち、意欲的な行動など色々なお子様の様子に関わることができて楽しく、時間もあっという間に過ぎているという気がしておりました。お父様、お母様とも事前や都度にきちんとご希望を聞かせてくださったり、細かい確認や相談もでき、シッティング中も安心して過ごせました。ありがとうございました。また機会がありましたら、お会いできますのを楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る